資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/31
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【タレントプロモーションの新しい形。企業PRに使える有名タレントの画像素材をサブスク提供して事業の成長を後押しします】
▼ こんな方におすすめ!
・ タレント・インフルエンサーを活用したプロモーションを行いたい方
・ 広告の効果に課題を感じている方
・ コストに課題を感じてタレント活用ができなかった方
事業の差別化・認知に課題を感じている方に向けた、新たな事業ブランディングの形「タレントサブスク」
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▼目次
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1. Sketttとは
2. タレントキャスティングをする意味
3. オリジナルキャスティングとSketttの違い
4. Sketttの強み
5. 活用事例
6. 登録タレント一覧
7. ご利用の流れ・よくある質問
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▼ ご支援が可能な領域
・ タレント素材の提供
・ クリエイティブ制作
タレント活用に課題を感じている方、タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/17
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「小さな幸せ、愛おしい暮らし」という一貫したメッセージのもと、コンテンツやプロダクトを展開するライフスタイルプラットフォームです。
Instagramを中心にSNSの総フォロワーは100万人を超えており、ユーザー規模は日本最大となっています。
熱量の高いユーザーやインフルエンサーを多数ネットワークしているため、自社媒体にとどまらない、ユーザーを巻き込んだ施策の提案が可能です。
■ユーザーの特徴
・女性が96%
・20-30代が80%を占める
・外でに出るよりも家の中で過ごすことが好きで、丁寧な暮らしを送ることに対して投資する。
■ユーザーから愛されるワケ
・企画から制作までを、ユーザーに近い年齢のメンバーが一貫して担当
・SNSなどでユーザーの声を集め、それを反映したコンテンツづくり
・1000名を超えるライフスタイルインフルエンサーとのコンテンツ共創
■こんなことにご活用いただけます!
・ブランド、商品の認知拡大
→SNS投稿(インスタグラム、TikTokなど)、インフルエンサーPR、ユーザーサンプリング
・リサーチ、レビュー収集
→ユーザーインタビュー、アンケート調査
・コンテンツ制作
→自社スタジオ活用、クリエイティブ納品、SNS運用代行
・商品、空間プロデュース
→コラボ商品企画、イベントの空間プロデュース
>>資料の詳細を見る
- [お取引先様向け]【and, Inc.】媒体資料_202404.pdf
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資料更新日:2023/10/03
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「Voicy(ボイシー)」は、国内最大級の音声プラットフォームです。
■なぜ「Voicy」をおすすめしたいか?
1) 広告効率が高い
- CVRが高い
- 広告が嫌われない。むしろ好かれる
2) ブランドストーリー、世界観が伝わる
■Voicyご活用のおすすめプラン
・音声版インフルエンサーマーケティング
・音声版オウンドメディア
■期待される効果は?
Youtubeに代表される動画や
X(旧Twitter)のテキストと比較するとimp数は小規模になりますが、
施策実施後の「興味・関心」は確実に効果があります。
そのため、インフルエンサーに影響を受けたユーザー層の
検索や購入などの行動変容が起こりやすいです。
過去のスポンサー&タイアップを実施された企業様の事例
・実施後の検索行動:約20%
・Voicy経由のCVR:約10%
>>資料の詳細を見る
- Voicy【D2Cブランド様向け】アクティブユーザーが集まるPFご利用提案.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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当社は 「独自のインフルエンサーネットワーク」「Instagramメディア」「自社スタジオでのコンテンツ制作」を強みとし、ライフスタイル領域に特化したマーケティングの支援をおこなっています。
近年、TikTok、YouTube shorts、Instagram Reelsを中心にSNS上でコンテンツフォーマットの中心となりつつある“ショート動画”。
プロモーション活用は今後ますます進むと予想される一方で、
短尺だからこそのポイントを押さえる必要があり、なかなかハックしにくいのが特徴です。
このショート動画に特化したプランが登場。
自社での撮影・制作実績もインフルエンサーディレクションの実績も豊富なand, Inc.にお任せください。
■メニュー例
- 内容:動画コンテンツの企画、撮影、編集/SNSへの投稿/広告運用/レポーティング
- 金額:170万円~
※他にもご用意があります。詳細は資料をダウンロードの上ご確認ください。
■特徴
・800名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・自社ライフスタイルECで培った数字データ/顧客ネットワーク
・撮影備品完備!自社スタジオ
・伸びるコンテンツの企画・制作ノウハウ
といった独自の資産を活用しながら
ただ商品を宣伝するのではなく、暮らしの中のリアルな1コマに落とし込んだ、
情緒的なプロモーションの企画&ディレクションを得意としています。
■ ターゲット層
10代〜50代女性
└単身世帯だけではなく、主婦・ママ層へのアプローチも得意としております
弊社メディアのフォロワーや、所属しているインフルエンサーのフォロワーは暮らし領域への関心が非常に高く、ファッションや美容以上に暮らしやインテリアに対してお金をかける傾向にあります。
>>資料の詳細を見る
- 【and, Inc.】ショート動画プラン_202404.pdf
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資料更新日:2023/09/25
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Qetic は、2009年4月にローンチしたウェブメディアです。
国内外の音楽・映画を始め、アート&カルチャー、ライフ& ファッション、フード&グルメ、ウェブ&アプリ、イノベーターといったエンターテインメント情報と日々のライフスタイルに繋がるカルチャー情報をいち早くお届けする情報発信サイトです。訪れたユーザーにとって新たな発見や自身の可能性を広げるキッカケ作りの「場」となる情報発信を展開しています。
◯アクセスについて
PV数:約450万PV
UU数:約255万UU
Qeticは、PV数の大きさだけでなく、真のファンとなってもらう為のユニークユーザー に対してメディアとして成長すべく、コンテンツ発信・メディア運用をしてきました。アクセス解析をもとにユーザー動向、ニーズにマッチするメディアとして常にアップデートしています。
◯ユーザー特性
男女比:約半々
年齢層:25〜44歳
地域:東京40% その他全国主要都市60%
購買層:購買意欲の高いユーザーがUUの約40%
興味関心:音楽、映画、各サブスクリプションサービス、ファッション、アート、旅行
◯連動するSNS
X(Twitter)
Facebook
Instagram
Youtube
◯コンテンツ形式
ニュース
インタビュー(対談・鼎談)
レポート
動画
スナップ
コラム
◯広告プロモーションプラン
記事広告
動画コンテンツ
イベント・コンテンツ
バナー広告
サイトジャック
SNS広告ブースト
◯プロモーション実績
ファッションブランド
サブスクリプション・サービス
地域
フェスティバル
ガジェット
オーディオブランド
音楽作品
映画作品
etc
◯アサイン実績
アーティストやモデル・タレント・芸人などの著名人/インフルエンサーを多数アサイン
◯強み
ニュースメディアQeticはWebメディアの枠を超えて、様々な企業さま、ブランド、地域、行政などのプロモーションに多数携わらせて頂いてきた組織としての実績がございます。Webメディアとしての所謂記事広告はもちろん、イベントや地域創生などWebメディアの枠を超えた施策を多数行って参りました。プロモーションにお役立て頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- Qetic_mediakit2023_compressed.pdf
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